2008年08月01日

あぁ、やってしまったTT

さてさて、結構更新頻度は…フッ、やめておこう><

と、先日クラッチ交換をしたCD50さまですが、AHAHAHAHA
エキパイ取り付け部のナットを本締めするの忘れてやがったぜ?
しかも気づいたときには…あぁ、あああああああああああああああああああっ

ポッきり逝っちゃってました

ふむ、またお金がっ
会社の例のアレのせいでお金ないのにぃぃいいいいいいいっ

まぁ、自業自得ということで適当に何か対処をしなくてはいけなくなりました><

ということが本日の出来事でした。
ふっ、ころんでもなかないぜっ!?(注:心の中では号泣ですw)

と、それではまた次回の記事にておあいしましょーノシ

posted by 創菜 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17519698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック